まずは到着シーンからアップしたいとこだけど、
そるはこちらから。



お芋の在庫が少ないこともあって、短時間の営業になってしまった。

IMG_20210501_113535
オープンしたところ。

IMG_20210501_113046
接客中でございます。

IMG_20210501_110002
モテモテです(笑)
今日はゲストにお友達のみーこちゃんが来てくれたのでびっくり

IMG_20210501_111008
正面の画像がないので、後で借りてきたいな。


IMG_20210501_110312
お子ちゃまたちもお喜びー(笑)

ここ時点で、今日のお芋は品切れ。もともと少ない量しかなかったので、オマケ品をお持ち帰りしていただくしかなくて。
実はそんなに来ていただけるとは思ってなくて、地元のお客さんもいてくれることに感謝。

んでも、雨がー。
猫に雨は天敵なわけで、あわてて撤収。
スーツにダメージ来ないうちに帰宅。
てか基地の近くは晴れてた。はれ?

ま、帰ってしまったので、片付けをして、昼御飯を食べたらまた寝落ち。
確かにヤバいかも。
またあとで画像をお借りして追加あるかも。
おやすみなさい。