ひげを。

IMG_20201021_114602
つけた。今回も眉毛も。
中には管理の問題で眉毛なしの方がいい、という依頼主もいらっしゃる。
いろいろ角度を変えて撮ってみた。

IMG_20201021_114616
こっち向きと

IMG_20201021_114625
こっち向きと。気がついたかたもいらっしゃるかもしれないが、目の丸の部分を少し小さくしてる。
実際目はだんだん小ぶりにしている。つまりリアル系に近づいてるのら。
IMG_20201021_115011
ひげの根元のへこみなのかな、黒っぽい点々が今回はなしにしてる。
これはクライアントの意向が多少影響してるけれど、好き嫌いは置いといて、あるものはあるように再現したほうが違和感は少ないように思う。
これは午後に発送したけど、午前中に指定されたので明後日の到着かな。
あすは足の製作に入ろう。
それと、自分のスーツも用意しないと地元のオファーに応えられないから、それも優先させたい。苦悩だよねー。
お疲れ様。