ステップボード。プラスチックが劣化してたので、いつものように塗装しちゃう。
荷台もなかったので、アングルで作る。
しかし、サスがないのだから、路面のショックはそのまま車体にひびく。
キャブの調整してみたけど、最高速は30キロだなぁ。
完了。
これはつや有り黒。
荷台もなかったので、アングルで作る。
リジットサスだからホイール取り付け部に固定。
かなり重いものを積んでも大丈夫だと思う。
こういうのをオーバークオリティっていうだよね(笑)
しかし、サスがないのだから、路面のショックはそのまま車体にひびく。
と思えばこれくらい頑丈につくってもおおげさじゃないかも。
ボルトで仮固定したものを溶接して、ボルトは外す。
ボルトで仮固定したものを溶接して、ボルトは外す。
そのあと塗装。しておかないとすぐ錆びるもんね。
取り付けたところ。荷台はいちおう荷ひもをひっかけられるようにフック状にしてみた。
取り付けたところ。荷台はいちおう荷ひもをひっかけられるようにフック状にしてみた。
テールランプはアルミの平板で取り付けた。ドリルビスで締めたけど、リベットのほうがよかったかな?
しかし振動はすごいと思うからやっぱりねじ状のほうがいいか。
キャブの調整してみたけど、最高速は30キロだなぁ。
これが正常なのかわからないけど、これ以上スピードでたら、リジットでは怖いかも。
で、これでいいか、となった。
完了。