今日は1日どこにも行かず、工房にいた。エアコンかけて。
昨日はファーの裁断までだったね。

IMG_20210722_221831
この他にカネフォームも裁断しなきゃいけないので、そこそこ時間はかかる。
で、ミシン仕事を。

IMG_20210723_203534_1
半分くらい進めた。

IMG_20210723_203541
新しく取り入れた空調用のスペーサー。
うちではファンをむき出しにせず、上にファーのカバーがついている。
これがファンに蓋をしてしまわないように隙間をキープしなければいけない。
これがスペーサーの役目。
ただし、取り付けると厚みが増すのでこのままではつかない。
薄くて柔らかいファイルケースで代用させたい。
明日の買い物だね。

IMG_20210723_212238
襟の縁と、ファスナーの取り付け。
会わせ目の位置を確認。

IMG_20210723_212308
裏地もつけてない。
あすにはほぼ完成といきたいね。
おつかれー。